スポンサーリンク

みなさんこんにちは。最速簿記を運営する株式会社最速の代表取締役・川崎です。

 

突然ですが、私にはよく行くラーメン屋があります。

最寄の駅から少し遠いのですが、いつも満員の店です。

今日はそのラーメン屋に行ったときに思った最速簿記に対する想いを書きたいと思います。

最速簿記に対する想い

最速簿記は、日商簿記2級と3級に特化したWeb予備校ですが、お店に例えるならラーメン専門店というところでしょうか。

そして、現在サービスを開始したばかりなので、なかなか検索エンジンでも上位に入ることはできていません…。

さしずめ、駅から遠い立地で商売している状態です。

 

でも、私の行きつけのラーメン屋は遠方でも圧倒的に混んでいます。

理由は至って簡単です。

めちゃくちゃおいしいから。

 

最速簿記は、私が信頼している元大手予備校講師に教材の作成・講義の担当をお願いしています。

そして、「最速」で合格できる品質にこだわって運営しております。

まだまだ始まったばかりで、「おいしい!」と言われる機会は少ないですが、今後一層品質に磨きをかけて、遠い立地でもお客さんが来てくれるようになりたいですね!

もちろん株式会社最速は営利企業なので、利益がでなければ事業を継続できないわけですが、それ以上に、一人でも多くの人が日商簿記検定に合格でき、簿記の素晴らしさを知ってもらいたいなと思う今日この頃でした。

2017.6.19追記:最速簿記は成長しています

この記事を書いたのは2014年の2月14日でした。(バレンタインデーに書く記事か?笑)

 

あれから3年以上の月日が流れ、最速簿記はどうなっているかと申しますと、ありがたいことに順調に受講生が増え、日商簿記検定の合格者を多数輩出しております!

当初3級だけだった講座も、今では2級を開講するまでに成長しました。

 

これもひとえに、誰も知らなかった最速簿記を信じて受講し、そして合格してくださった過去の受講生のみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

最速簿記はこれからも、日商簿記2級・3級を学習されるみなさまのお力となれるよう、よりよい教材を提供して参ります。

スポンサーリンク